宇宙のまんなかで

A love letter to the inner universe from Rainbow Earth Garden

宇宙のまんなかで

 

 

 

今日から新しいブログを始めます。

 

 

今回、このブログのタイトルを

「宇宙のまんなかで」に決めたのは、

次のような思いがあります。

 

 

 

宇宙のまんなか とは、

自分の宇宙のまんなかのこと。

 

 

 

一人の空間に静かに横になって、

少しの間 目を閉じていると

自分の内側の奥底に

 

静かな、深い、深淵な、神聖な、、

感じ方は人それぞれでも

おそらくは何かを感じ取ることが

できるのではないかと思います。

 

 

 

みんな誰しも、自分の中に宇宙があって、

それは深いところの自分自身と繋がっています。

 

自分の宇宙のまんなかにいると、

本来は心地よくスムーズです。物事も人間関係も。

 

 

自分の宇宙のまんなかにいることで

物事の見え方や感じ方にも

いつしか変化が訪れます。

 


それを繰り返した先にあるのは、

意識の目覚め。

 

 

 

 

このブログは、

そんな意識の変容を繰り返しながら

自分の内なる宇宙に繋がって、

現れてくる宇宙の現れを

感じるままに書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

このブログについて言えば、

 

これまでのようにヒーリングや

自然界の写真もアップしたいのですが、

 


そのほかにも

最近自動書記を再開して、

 

 ※以前から自動書記はやっていて、

 最初は文字が多かったんですが、

 最近は絵 (図?)も増えてきました。
 

 

 

 

このブログは、自動書記などを通して

現れてくるメッセージも

書いてみたいと思っています。

 

早速、今回もメッセージを受け取ったので、

ここから⇩載せていきます。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・  ・・・・・・・・

 

 

 

 

内なる静けさに繋がってください。

 

初めはよくわからなくても

 

つながると決めることで

 

そうなっていくことを信頼してください。

 

 

 

こんなことをして 何になるんだろう

 

と、日常のふとした時に 感じるときは

 

その思考がどこからきているかに

 

意識を向けてください。

 

 

 

魂が決めてきたことに 理由はなく

 

言葉ではそう簡単に説明がつかない、、

 


 

 

 

自分の深いところに繋がって

 

自分への疑いや 自分の価値を下げる声が

 

本来の自分とは違うところから

 

きているものだということに

 

気づいていてください。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・  ・・・・・・・・  

 

 

 

 

内側の自分との信頼を回復することは

一足飛びにはいかなくても、

 

ひとつひとつの自分の感情や思考に意識を向けて

気づいていくだけでも変化は始まります。

 

 

自分という宇宙のまんなかで

内なる自分との繋がりを深めていくことを

まずは意図して

 

意識は 内側へ⋯。

 

 

 


f:id:earth8888nana:20230604125631j:image

5月の登山にて

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

七彩 -なな-