宇宙のまんなかで

A love letter to the inner universe from Rainbow Earth Garden

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に一致する

直感的な感覚を頼りに 徳島県 轟の滝へ。 行って初めて体で感じるもの。 懐かしいようでいて、柔和な清々しさ。 あれからもずっと 丹田へ誘うような メッセージ、 エネルギーを感じています。 いや、もっと言えば より濃くなっていくような気さえして。 rain…

魂の記憶、星の記憶

生きづらさを感じる人の多くは、 自分の内側にある違和感との向き合い方にまだ気づいていないのかもしれません。 現代では、エンパスやHSPといった言葉もあるように 「繊細さ」で一括りにされがちですが、その奥底にあるのは、 先祖の記憶、魂の記憶、過去生…

奥底に灯る聖なる炎②

数か月前からここ最近にかけて、 身体や丹田へ、より意識を向けていくようにという メッセージやビジョンを受け取るようになっていました。 太陽の光をたっぷりと浴びる ウォーキング、ストレッチなど軽い運動をする 呼吸に意識を向ける その時々で、内容は…

このブログの始まりに・奥底に灯る聖なる炎

ここから始まるこのブログは、ともに変化し成長するブログです。 もちろん私自身もそうですが、ここを通して これを読んでいるあなたとともに変化し成長していけたなら嬉しい。 エネルギーに敏感で繊細なタイプの人や 自分自身を前向きに変容させていきたい…