宇宙のまんなかで

A love letter to the inner universe from Rainbow Earth Garden

自分に一致する

 

 

直感的な感覚を頼りに

徳島県 轟の滝へ。

 

行って初めて体で感じるもの。

懐かしいようでいて、柔和な清々しさ。

 

 


f:id:earth8888nana:20230731161645j:image

 

あれからもずっと 丹田へ誘うような メッセージ、

エネルギーを感じています。

いや、もっと言えば

より濃くなっていくような気さえして。

 

rainbow8888stars.hatenablog.com

 

 

たくさん受け取っては消え

受け取っては消えして、

言葉にならないような感覚が続いていました。

キーワードは、

 

 

 

丹田

根を下ろす

根差す

エネルギー体

 

 

 

 

ここでマスターからのメッセージを

お届けします。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

いまこの時代に生きるとき

 

思い出してほしい感覚が

この ”根を下ろす” ということ

 

 

 

自分の身体に根を下ろす

魂が身体に根ざす

 

それは、

 

 

 

自分自身に一致すること

 

考えること感じることが

ひとつになり

 

選択と行動が

一本の柱になっていく

 

 

 

身体という魂の器が

揺るぎなく安定していく。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

自分に一致すること、

 

しっかりと自分に根差していくことで

得られる感覚、というか

そうすることで初めて見えてくる次のステップがある

 

 

器に根ざす

自分に合致する

 

 

 

 

感覚的な言葉が続きますが、

 

魂が肉体にグラウディングするような

どっしりとした感覚を自身の中に感じること

 

その感覚に 少しでも意識を向けてみる、

日常に取り入れてみる、

そんなメッセージを感じています。

 

マスター、ありがとうございます。

 

 

 

 

※マスターとは、私の高次元ガイド的存在。

マスターについてはこちらでも少し触れています。

 

rainbow8888stars.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:earth8888nana:20230731161725j:image

静かで力強い佇まい

 

 

 

 

七彩 -なな-

ブログランキング・にほんブログ村へ