宇宙のまんなかで

A love letter to the inner universe from Rainbow Earth Garden

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

違和感の行方

違和感に意識を向けて 違うことをしないこと やらないことを やらない 違和感があることは やらない 誰かの言葉、誰かの反応 誰かの評価を気にするとき 意識は 外にある 自分を明け渡している 意識を内側に戻す 宇宙のまんなか 宇宙の曼荼羅の中心へ *** …

怒りはいつか・・

今日は 満月でした。 夜空には 凛として澄んだ空気のなか 真ん丸なお月様が輝いていて かなり長く 月光の彩雲を見ることができました。 月の光は 静かに美しく輝いて 自分のなかまで静かになっていくのを感じました。 自分のなかの静寂を大切に 日々のささや…

エネルギーの波を感じるんだ

昨日のブログの続きから ┈┈┈┈ 。 rainbow8888stars.hatenablog.com 書くことや表現することが上手くいかないと感じるときは、 意識が別のことに集中している、ってことがあります。 これまで書いていた(自分の文章や表現していた)ことに 違和感を覚えるとき…

何がそんなに怖かったのか

今回は、ブログのタイトルが先に見えて 書く内容はまだ全く見えていないけど とにかく書いていって、 という感覚だけを感じるので その感覚だけを頼りにブログ書いてます。 よくあんるです、 ブログのタイトルが見えてるパターン。 私は 言葉がビジョン(イメ…

”秋色に染まる” あなたが選ぶ世界

先週の休みの日、 以前からイメージがずっときていた場所へ 山歩きに出かけました。 ここは、穏やかで心地よいところで 来るたびに、静けさと清々しさを感じます。 いまは、秋。 木々には所々葉っぱが色づき始めていました。 今回は、この日撮った画像に 受…