宇宙のまんなかで

A love letter to the inner universe from Rainbow Earth Garden

違和感の行方

 

 

f:id:earth8888nana:20231130144546j:image

 

 

違和感に意識を向けて

違うことをしないこと

 

やらないことを やらない

違和感があることは やらない

 

 

 

 

誰かの言葉、誰かの反応

誰かの評価を気にするとき

意識は 外にある

 

自分を明け渡している

意識を内側に戻す

 

宇宙のまんなか

宇宙の曼荼羅の中心へ

 

 

 

***

 

 

 

違和感は 大切なことを教えてくれる

軌道修正のサイン

チャンスに変えていく✨

 

 

やることをやる、それも大切だけど

やらないほうがいいのは頭ではわかっているのに

ついついやってしまうようなことを

やらないと決めてみる。

 

そういったことの積み重ねが、

自分の感覚をスッキリさせたり

自分に自信を持つきっかけになったりと

大切な次のステップに繋がっていくんじゃないかなって思います。

単純に、自分時間の捻出にも効果的!ですしね。

 

 

 

今日は、メッセージのメモから

ピックアップしてお届けしました。

 

今日もありがとう

マスター!

(※マスターは、私の高次元ガイドの愛称です)

 

 

 

七彩(なな)