宇宙のまんなかで

A love letter to the inner universe from Rainbow Earth Garden

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無限に広がる自由な世界

今回は、少し雰囲気を変えて 何気ない日常の ひとコマから感じたことを 書いてみたいと思います。 前置きになりますが、 私には子供が二人います。 今回の話は 下の子供(次男)とのエピソードです。 ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ある日 ふとした会話のなかで 次…

星の意識

翔ぶよ 生まれた 意志は 天意 怒りは 喜びに 喉には 星の意識が宿る 身体 星の意識 包和 和を包み込み 育む 宿る光 ※画像は都合によりぼかしています。 今回は 絵を描くうちに 降りてきた言葉を 綴ってみました。 私たちは、つながる波長で いつでも 変わる…

本来の自分を生きると決めた後に 感じ始めた違和感

こんにちは。 今回は、最近の私の宇宙との会話から、 一部を対話形式でお届けします。 :宇宙 :なな 以下、マークのみで表記します。 それでは どうぞ 。・:+° ・・・・・・・・・・・・・・・・ :自分が 本来の自分を生きようと模索していた時、 ふとした…

魂のコミットメントとフラストレーション!

ブログへお越しいただきありがとうございます。 このブログは、私自身が 日々の中で 受け取ったメッセージを 主に記録しています。 気づき・直観・チャネリング・自動書記・・・ 様々な形を取ってはいますが このブログの根底に流れるものは同じ。 それは変…

今がつらいと感じるなら

悲しみ、怒り、罪悪感、喪失感⋯ 今 人生が辛いとか、ネガティブな感情や思考に呑まれてしまいそうなとき。 人生のアップダウンを経験すると、 そのショックや怒り、悲しみといった感情に 自分を保つのが難しいと感じることがあります。 無理に頑張ろうとする…